今年も1年ありがとうございました。

釣り

あっというまにこの時間。

無事に2018年最後の営業が終了させていただきました。

っても、リールが山ほどあるので居残りですが(笑)

毎年の事ですがいろいろあった1年。

なんて言っても釣れなかった(笑)

って、悪くない経験。

釣れなきゃ釣れないだけ燃えちゃう人なんで(笑)

しっかりと、この惨敗を胸に刻んで。

来年も自分の行ける範囲でシッカリと釣りに行こうと思います。

引き続き、来年もしっかりと釣りに行くアングラーを全力でサポートできたらと思ってますので宜しくお願い致します。

それでは、皆様ステキな新年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました