リールオーバーホール順調に進んでます!!

釣り

こんにちは、竹入です。

大変ありがたいことに、何十台のOH作業をご依頼頂き毎日作業させて頂いてます!!

完了の目処が立ちましたので、これからのご依頼につきましては、不具合またはパーツ交換などがなければ一週間ほどでご返却可能です!

OH作業のご依頼お待ちしております!

今回は10ステラ。

ゴリゴリで巻感も重いな…。

前回はパーツ交換無しでのご依頼。さすがに今回はちょっぴり交換!

メーカーでの修理対応は終了、パーツはものによりますが少しあるみたい!!

中は意外と大丈夫そう、ただ怪しい箇所もちらほら…。

パーツが無くなる前に早めの交換です!

このリールより古いとパーツが無いのが当たり前になってきますから!

こまめなオーバーホールをおすすめします!!

10ステラは無事良くなりました笑

タイトルとURLをコピーしました