『EGILEE DARTMAX TR 40g-BK エギリー・ダートマックス ティーアール』 ある時に!

エギ

軟体動物

貝類やイカ、タコ、ウミウシ、ナメクジなどなど。

お馴染みの魚類とは少し違う。

中でもイカやタコは人間の手のような触手がある。

ここが魅力のひとつかと思います。

その中でもアオリイカ。

綺麗だし。

お好み焼きやイカフライで美味しいし。

スミ噴射の餌食に誰かしらがなる。

考える事も少なく、みんなでわいわい釣りができる数少ないルアー釣りかなって思います。

ボートエギング、スパイラル釣法、ティップラン。

なんか色々と呼び名を変えていますが。

用はドテラ流しです。

ヒラマサの外房の釣りに近いですかね。

プラスでホバリングが上手なアオリイカはカワハギ、フグ、真鯛に近い要素も合わせつつ。

ラージマウスバスのような一面も垣間見る事があるかと思います。

1年ぶりぐらいの入荷になります。

関東ではシーズンもズレた時にいつも入荷でタイミング悪って思いますが。

やはり使いやすさはピカイチ。

エギも細かくすると色々と言えますが。

ダートマックスはバランスがいいエギでしょう。

今年の秋用に準備しておいてください。

301 Moved Permanently

前回入荷した30gも少し残っております。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました