『Jerry Rago Alpha Rat ジェリーラゴ アルファラット』 かわいいネズミそれも良し。

トップウォーター

空前のネズミブームから数年…

釣とは景気なのか流行りなのか。

情報を拡散する事で試してみたい純粋な欲求。

それに伴いここが売り時と儲けたい欲求。

ここに技術と知恵はついてくるのか。

ブームが去った今、何が残ったのか。

そもそも、ルアーとは何のためにある物なのか。

私は今、物の売り方に迷い始めている。

釣とは全てが人の欲望。

ありがとうっていい言葉ですね。

ちょっと気になるのでアドラーでも学んでみよう。

個人的にここのネズミが可愛くて物欲をそそるかと思います。

『ジェリーラゴ』

お世辞にも釣れるルアーとは言えませんが、ルアーとしての愛らしさと機能を併せ持つ憎いルアーです。

いわゆる、ジョイントの表層ルアー。

ただよく見ると違いが。

大きくはラウンドリップ、スクエアリップ。

ラインアイの位置。

ここも。

これ私はかなり好きな部分です。

この違いを紐解く感じが。

絶対もないし、正解もなし。

どれだけ知ろうとするか、どれだけ理解しようとするか。

こんな欲が綺麗な欲かと思う。

タイトルとURLをコピーしました