『ヨツアミ キャストマン ジグマン』

ライン

昨日は久しぶりに釣りに行ってたのですが。

カメラを構えてシャッターをきっていたのですが、カメラにSDカードを入れ忘れるとゆう凡ミス。

海と風の感じは良かったのですが…

爆発はしませんでしたね。

まだ何かのタイミングでドッカンとしそうな予感です。

引き続きできればキャスティングタックルの用意もしていった方がいいでしょう。

少し深いレンジでは青物好調です。

200g以上のジグを持って行かないと釣りになりません。

できれば250とかですかね、300gも仕込んでいくと楽かもしれませんね。

ライン交換依頼の日々が続いております。

本日も900m。

こうなると不安要素は少ない方がいいですからね。

PEラインの方も補充させていただきました。

しっかり巻かないとトラブルの多いPEライン。

ライン交換のご依頼の方もお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました