『Cotton Cordell Ripplin Red Fin C85 コットンコーデル リップリンレッドフィン』 ルアーらしいルアー。

ミノー

簡素と複雑。

簡素だったら悩まないしつまらない。

複雑だから悩んで楽しい。

釣りは複雑な方でしょうかね?

でも、私はなるべく簡素に考えるようにしています。

なぜなら釣りの目的がしっかりしてるからです。

いらない悩みは時間の無駄。

対人の悩み。

どう思われたい。

そんな事で釣りを難しく考える必要性はないのかなと思います。

もっと、もっと、素直に人でなく、魚釣りで悩んでもいいのかなって?

シンプルな釣りの方向性もいいもんですよ。

なんか愛嬌があるルアー。

リップリン。

何なんだよ!

この左右非対称で釣れそうにないし!

100歩譲って奇形の魚にはいそうだけど!

考える角度と方向性。

多角的に釣りを考えた方がいろいろな物が見えてきたり…

釣りは人生の縮小図なのか?

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました