『Terrier Bull 90′ Bull 90’P テリア ブル90 ブル90P』 トゥイッチャーとトップ 操作感

ルアーフィッシング。

何度も何度も考えてますが。

なんで魚がルアーで釣れるのか?

何となくは自分の中であるんですが。

最近の課題が個人的にこれなんです。

これがまた、日によって魚の気持ちが違うのかなと。

だから永遠に楽しめるのかなって思うんですが。

体力と時間の問題。

少しずつでも進みたいですね。

私も最近お気に入りのこちらのルアー。

何だろうな?

楽しいルアーですかね。

基本的に自由。

ルアーって本来は自由なんだと思いますが。

何用とかで考えが狭くなる感じがない感じですかね。

何でも釣れるよ!って感じが好き。

かなり投げさせてもらってます。

先日、ヒラマサも釣れたし。

使って楽しいルアー。

もちろん、タックルが強く使いづらいと感じたこともありましたが。

工夫する事のワクワク感も楽しかったりで。

ひとつ学ばせていただいたのは事実です。

今回はブル90Pとブル90を作っていただきました。

ブル90Pの方はトップウォータールアーですので自分で泳がせてみて目で確認できるかと思います。

特徴としてはカップですかね。

カップはポップRとラッキー13の間のような感じでしょうか?

浮き角度は垂直浮きになります。


さて、ちょっとイメージしずらいのがブル90

リップレスのルアーになります。

ビルダーさんは動かして使って欲しいとの事でトゥイッチャーと呼んでいます。

#4フック使用時、 淡水域ではスローシンキングになるように設定されております。

水深が浅いようなエリアでも、ボディーが底に着き寝てしまうようなシンキングルアーではないので安心してご使用できるかと思います。

本来水に比重を合わせ、魚に違和感を与えずらいと考えているサスペンドタイプのルアーが理想と考えているみたいですが。

バルサ材を使用している事、塩分濃度や水温の影響で浮力も変わりますので、色々とご自身で調整していただけたらと思います。

世の中にありそうな?ないような?

自分の通う場所でこのルアー良さそう?ってワクワクする方も多いかと思います。

10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。 リールのオーバーホールや修理、ロッドのガイド交換などもやっております。
10minutes ONLINE(テンミニッツオンライン)池袋にあるルアー釣具店 こだわりのアイテムを揃えてお待ちしております。 リールのオーバーホールや修理、ロッドのガイド交換などもやっております。

大変申し訳ございませんが。

入荷数が少ない為ブル90、ブル90P共にお1人様各1個ずつまでとさせてください。

お店売りと通販分は分けさせていただいております。

トップへ戻る