『ロッド修理、リールメンテナンス リールオーバーホール』 作業系のご連絡です。

修理

おはようございます。

お店の方をオープンしました。

作業系のご依頼のご連絡になります。

大変ありがたい事に日々修理のご依頼を頂いております。

ロッドの修理になりますが。

只今、修理のご依頼が多く作業が追いつかない状況です。

大変申し訳ございませんが、ロッドの修理依頼の方の受付を一旦ストップさせていただきます。

只今、お受けしているロッドの作業終了の目処が付きましたら再度アナウンスさせていただきます。

ロッドのお預かり状況ですがおよそ15本前後になります。

ダブル、トリプルの作業になりますのでかなりお時間がかかるかと思われます。


リール作業のお預かりになりますが。

こちらの方は全部で20台前後となっております。

少しお時間を頂く感じになるかと思います。

特に不具合がないものに関しては1週間~2週間前後を目安としていただければと思います。


宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました