リール修理とロッド修理は続きます。

修理

ぞくぞくとご依頼を頂いております。

今日も沢山のご依頼。

ジャンジャン作業させていただいております。

ロッドの方もリング外れとティップ折れ。

ガイドフレームが黒い物はないのでシルバーになってしまいましたが修理完了。

折れたロッドは#1を外して少し切ってトップガイド取り付けで完了です。

元には戻りませんが、まぁ~使えない訳ではないので。

そして今日もご依頼。

んぅ~

折れるロッドってだいたい決まってますね(笑)

ガイドを注文しましたのでもう少々お待ちください。

リールは苦戦中です。

固着が酷くてなかなか時間を取られています。

割れちゃってる。

大惨事になる前にご依頼ください。

タイトルとURLをコピーしました