『外房ヒラマサ 新勝丸』トップウォーターチャンスあり!!

釣り

こんにちは、竹入です。

先日、埼玉の大先輩がデカいヒラマサをキャッチ。

ほんと凄いです…笑

まだまだデカいのいる、チャンスなんじゃない?

勝手にそんなこと思ってます。

とにかく、落ち着かないので昨日も外房へ!!

予報が悪く午前のみ、新勝丸へ乗船。

予報より穏やかかな?雨も降っていなくて気温も高い。

潮も流れてる感じするし、適度に風も吹いてて。

前回来たときより圧倒的に潮が澄んでる。

あ~~釣れそうな感じするな、なんてそんな甘くもなく。

雨も降ってきたり。

テンポよく流し変え、移動したり。

30メートル周辺、底の方に反応がちらほら。

出しどころを悩みつつ…おもむろにジギングを始めたら。

『喰った』

隣の釣座の吉田さんにヒット!!

しかも僕のタックルじゃん笑

2釣行連続のヒラマサキャッチおめでとうございます!!

アクイラ82-3/6にジャックポット160!!

その後も転々としながらトップを投げ続け…。

鳥は結構いるんだけどな~、南に飛んでってる。

最後まで投げるも完敗。

なんとなく出そうな雰囲気はあった、あとはタイミングとちょっとた小細工かな?

それも行かなきゃ見えてこないかな?まだまだ経験値が足りなすぎる笑

通うことしかできないですからね。


明日はシケっぽい、次は来週かな!!

タイトルとURLをコピーしました