妄想の釣り。『Ripple Fisher Selfish 614S Nano 615S Nano/ リップルフィッシャー セルフィッシュ 614S ナノ 615S ナノ』 

ソルトロッド

こんにちは、竹入です。

暑い日が続きますね。

からっと晴れて個人的には好きですが、ちょっと暑すぎ(笑)

だからって釣りしないわけじゃないですよ~!

カバー打ちとか今時期にやったほうが興奮するじゃないですか~。

と言いつつも、今はヒラマサが呼んでるような気がして…。

外房のヒラマサでもカバー打ちできるんじゃないか?…。

カバーもカジメもそんなに大差ないだろって感じで釣りしてます(笑)

見えないですから、妄想の世界。

僕のイメージです。

そんなイメージでジギングがしやすいロッド達!

セルフィッシュの硬い番手、614S 615S。

614Sは僕も愛用しています。

いい魚釣らせてくれます。

メーカー表記はこんな感じ。

614S。

615S。

615Sは近海のカンパチにも良さそうです。

自分も借りて使ったことしかないので、1本欲しいところですが…廃盤になっています。

在庫では残り1本、これが最後かな?

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

マイワールドな外房ヒラマサ。

これからも頑張って通います!

タイトルとURLをコピーしました