HAKO HAKO HAKO 『プラノ ボックス』

釣り

男心をくすぐるシリーズ。

 

『箱』

 

おもちゃ箱、宝箱、たまて箱♪

箱に夢を詰めて!

さあ~

Contents

いろんなプラノ♪

釣具をしまう箱。

基本的に2パターン。

大体の方が明邦のBOXかな?

いやいや!

やっぱりルアーを入れるのはプラノだぜ!

って方も多いでしょう。

 

自分もプラノ派。

結果は一緒ですよ!

入ればいいんです。

 

たかが箱、所詮箱ですが、なんとなくプラノの方がルアーが映える気がする~?

 

最近は海の方にも人気です。

シーバス、シイラ、ヒラマサ、GTなどの大き目なルアーが入るサイズあります。

これまたいい感じで収納できるんだ!

 

ガツンと来てます。

 

いいですよ釣り具以外入れたって!

工具箱にしたり、子供のおもちゃ箱にしたり。

㊙を入れたり。

 

ボートにサラッとこれ積んで終わり―だったり。

魚探しまったり、カメラ入れたり。

後は金塊か…?

この透明なプラノのユーティリティーボックスは名前の通りで実用性ありますね。

使いやすいです。

ボートのストレージなんかにもピッタリです。

301 Moved Permanently

エグッテみてください。

 

こんなかわいいサイズまで。

 

夢詰め放題なステキな箱たちでした!

タイトルとURLをコピーしました