熱いファンが多いですね。 『ストライクキング』

小物

ヒラマサ談議でなかなか執筆が進まない本日。

それより、今年最後の外房を1本でも取って気持ちよく終わらせたい!

そんな事しか脳になく。

そりゃー重症だぜ!

おバカさん!

しかも外房アングラーがほんのり毎日プレッシャーをかけてくるから。

もう怖い。

少しヒラマサさん頭から離そう。

Contents

熱いファンが多いですねストライキング。

日本だとレッドアイシャッド、セクシーシャッドぐらいから注目されてきたのかなこのメーカーは?

その後のスクエアビルクランクブームが後押し。

アメリカのルアーでは異常なぐらい売れたかなKVD1.5?

5XD、6XDもディープマニアにはうけましたね。

シェルクラッカーなんかの扁平ワーム、日本のメディア露出がないから見なくなりましたがねコーヒー味。

そして現在の大型クランク。

10XD、KVD8.0

いやーのってるなストライキング。

どうですか?

ステッカー、パッチは?

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

デニーブラウアーさんの二重顎が好み♪

タイトルとURLをコピーしました