道徳的な問題ですね。  『Bends Mender』

小物

 

間違いなくバスの一番の天敵は人でしょう。

釣ったり、ショッカーしたり、水抜いたり、法で悪にして駆除したり。

 

 

でも、バスにとって天敵の釣り人だけはバスが好きなはず!

天敵かもしれないが、殺しに行くより、生きてまた釣れてほしいと思うはず。

 

以前のブログにも紹介させていただきましたが。

再入荷です。

これを持たずしてディープの魚は狙うのは?『Bends Mender』
だいぶ涼しくなってきました。 もう10月も終わりかー。 あと1か月ぐらいしたら深場も気になりだす時期です。 できれば、深場を狙うバスアングラーには必ず常備してもらいたい。 今回はエア抜きバリ! まずは動画でも見てもらって。 深い所で狙った魚...

 

釣果には全く関係のない道具です。

ただリリース目的で魚を釣る方には必ず携帯していただきたいと思います。

 

身勝手な釣りであるバスフィッシング。

食べる方は食べるでありですが。

逃がす目的で釣るのであればなるべく優しく。

そんな釣り人でいたいと思います。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました