作り手と使い手の融合、新感覚グリス! 『ボアード 10』

オイル&グリス

こんなのあったらいいな~。

 

あんなのあったらいいな~。

 

ドラエも~ん!!!

 

いつかはそんな時代になるんでしょうね。

 

現在は地道な作業です。

 

Contents

オリジナルのグリス『10』が生まれ変わる…

ねるねる(笑)

こねこね(笑)

本日、いい大人3名があーじゃない、こーじゃない!

アバウトでありますが質感の調整です。

ある程度の目安を決める作戦会議!

 

調合するたびに「あぁー」「この感じヤバイ」「もう少し」「おぉー」「近い」

そして、触るたびににんまり(笑)

アバウトな感じですが。

試行錯誤して10回目。

使い手からのリクエストは届いたと思います。

後はケミカルのプロによる性能への追及。

 

今までにないテイストのグリスかと思います。

サンプル品はできてきたので。

自分たちも実際に使ってみてのテストを開始です。

まずはお願いして10ステラのお客様に使わせてもらいました。

巻いた感じのOKは頂きました。

次は実釣でのご意見。

 

作るからには納得するものを作りたい!

いろいろな方からご意見を頂きたいと思います。

リールをお預かりの時にご協力をお願いする場合もあるかと思います。

 

グリスを作る側。

リールをいじる側。

リールを使う側。

 

新感覚グリスに期待してください!

タイトルとURLをコピーしました