あれ? もしや凄さが伝わってないのか??『ボアード BSLR』

オイル&グリス

Contents

最近超お気に入りです

ボアードのオイルの中でここ最近恐ろしく出番が多いのがこのBSLR。

自分は専門ではないので細かい部分はBOREDのホームページで!(笑)

METHOD / BSLR | BORED STORE powered by BASE
BORED METHOD DIVISIONオイル製品中で高粘度マルチパーパスオイルをコンセプトとするB.S.L.Rオイル。METHODオイル製品中で圧倒的なベストセラーを誇る全方向対応のマルチパーパスな用途ながら、特に防錆性、油膜性、減摩性に優れた効果を発揮するフィッシングリールからサイクルパーツまで幅広く対応した油膜...

一月にベイトリールだけでも3桁は軽くオーバーホールしている自分としては、超万能なポジションです。

何より防錆効果の恩恵が半端じゃない。 ソルトのリールはもちろんですが、バス用の淡水リールでも絶対的な安心感ですね。

 

せっかくなのでちょっとしたヒント。 10minutesオリジナルのグリスと混ぜてみて下さい(^^)

使い方やお互いの良さを殺さない微妙な配分の割合はヒミツですが、控えめに言って最高かも?

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました