自分のお気に入りきたー 『マッドキャップブロス ジャックポット 200HFS』

ソルトプラグ

遂に今年初の釣りに行く事が決定!

 

そして、いいタイミングできた!

 

Contents

今回はマッドキャップブロスらしい色使いの2色!

今回は200HFS。

そしてカラーがらしい感じでGood!

マッドキャップブロスの得意技!

マジョーラバック。

こちらはマジョーラサンマカラー。

ハンドメイドなのでサンマでも旬なカラーがあります。

こちらも艶めかしいカラーリング。

やはり、魚の本能に訴えかけるにはこの手の模様は理にかなってなす。

ルアーのアクションのロールとウォブルの動きを利用して見え方に変化を。

って言っても、人間の妄想ですがね。

 

301 Moved Permanently

 

今年も行ける時は全力で大原に通う予定です。

 

今年も頼んだよジャックさん♡

1年信じて投げ続けられた相棒 『Madcap Bros Jackpot 200HFS』
ルアーは自分の物欲を満たしてくれる物ではない。 果敢に水の中に入れて水面を躍らせ、華麗なステップで魚を魅了する相棒。 1年こいつを信じて投げ続けた。 あの日、家に帰って洗ってあげてた。 『ありがとう』って眺めていたが。 この子もそろそろ限界...
タイトルとURLをコピーしました