『Terrier! Bull 90 Bull 75テリア ブル90 ブル75』細かな変化を楽しむ。

ソルトプラグ

こんにちは、竹入です。

いつもお世話になっているテリアルアー達。

使うたび、何かを伝えようとしているような…?

色々と考えさせられます。

それが自分勝手な妄想と思うのか。

あるいは何かあると信じて、深く探究するのか。

ルアーフィッシングって面白いですね!

さて、今回はブル90とブル75。

ブル75はお久しぶりですね。

僕はルアー作りをしないので、細かいことはわかりませんが。

また新たな試みがなされたみたいです。

トン、トン、フワッ…。…。ドゥン!最高です!

今回のブルにも数値が記載されています。

フロントアイの位置とバルサのウエイトの表示。

自分好みのバランスがわかりやすくていいですね。

もちろんそれだけではなくて。

表示してあることによって、曖昧だったルアー一つ一つの違いが明確になります。

明確になったその違いを利用して釣り分ける、面白さと、楽しさを実感してみてください。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

販売は明日、17:00頃を予定しております。

宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました