改めて告知! 『生マグマ論』 2月12日開催!!

釣り

Contents

遂に迫って来週末!

2月12日(日)! セカンドステージよりご存知“マグマ大使”をお招きしてトークイベントを開催いたします。

開始時間は16時から。 終わりは18時半頃を予定しております。

トーク内容はセカンドステージのジグ全般のお話に加えて、マグマ大使のジギング論みたいな感じになる予定! あくまで予定です! 恐らくもっと熱い内容になるでしょう(汗)

もちろんイベント参加は無料。 当日10minutesまでご来店下さい。

 

続いて『生マグマ論 残業組』のご案内

10minutes店頭でのトークの後、もっと聞きたい!楽しみたい! のコアな方々に向けた残業イベントを予定しています。

いわゆる二次会みたいな感じに。 ビール片手に楽しくやりましょう! の会です。

オフだからこそ聞ける面白い話があるかな?どうかな?

開催に従ってお店を予約する予定です。

参加ご希望の方は2月5日までに以下Facebookイベントページから『参加予定』の操作をして頂くか、10minutesまで直接ご連絡下さい。

『生マグマ論』 残業組!
『生マグマ論』をお店でしたのち。 残業されたい方はお知らせください。 大体の人数を把握したいと思いますので。 参加予定にチェックを入れてもらえると助かります。 お店に直接連絡いただいてもOKです。 1月中でいったん閉め切ろうかと思います。 宜しくお願い致します。

 

費用はお一人様5000円。

予約制とさせていただきますので、飛び入りでの参加は出来ません。 参加ご連絡後のキャンセルも同様に承れません。

恐れ入りますが何卒宜しくお願いいたします。

 

気が付けばもう来週末! 残業組は既に10人以上の方に参加予約をいただいています。

どんな話になるのかな。 10minutesには今ノリにノッてる男がいますからね。 色んな意味で熱い会になりそうな予感(笑)

クドいようですが残業組参加の締め切りは2月5日! その前のトークイベントは当日ご自由に参加いただいて大丈夫です!

皆様のご参加、お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました