かなり盛り上がりました♪ 『マグマトーク』

釣り

大使も自分たちも初挑戦の事なので緊張緊張。

 

自分も作業をしながら聞いてました。

 

2時間じゃ足りないかな?とか言ってたけど…

 

あれ? 詰まった?

 

でも終盤に近づくにつれヒートアップ。

 

 

この日の為に大使のSPカラーも製作。

301 Moved Permanently

 

いろんな意味で楽しい感じでしたね。

初めてなんでいろいろと課題は残りましが。

なんか、もう一度って感じらしいです。

大使的には不完全燃焼?

2回目は夏ぐらいにしようかな?

 

そして、その後の残業。

予想通りでした。

更に盛り上がりを見せたのはこちら。

こうなったら、ただの釣り人。

どんだけヒラマサ好きなんだよ!

もう、みんなオシャレしてきて~。

 

池袋の一角で熱いヒラマサトークで盛り上がった日でした。

 

「宇部さん もうあの事、2本指は封印してください。(笑)」

 

大使も皆さんも、ありがとうございました。

また、次回ですね。

次回もお気軽に参戦ください。

宜しくお願いします。

 

餃子が美味かった~(笑)

タイトルとURLをコピーしました