ボアードユーザー増えてきて嬉しいですね。『ボアード製品 補充完了』

オイル&グリス

隊長とのお付き合いは、お店に届いたサンプルからが始まり。

最初は半信半疑。

もはやケミカル系は怪しさの塊と思っていました自分。(今でもそうです)

そんな自分ですが興味が湧いたオイルがシックヘビー。

あんなエロいオイルと出会ったのは初めてでした。

触った瞬間に閃く注油箇所。

それからはボアード製品が気になりだし使い込んで、現状は溺愛です。

 

そして、今では使う側からの意見を言いまくる自分たち。

いつもあんなの、こんなのとリクエストに応えてくれる隊長。

すいません(笑)

Contents

各種類補充完了!

リールでは変態向けオイルの3種類。

以前は全く動かないオイルたちでしたが最近はちょこちょこと減っていきます。

この3種類は改めて感じますが万能です。

特にBSLR(赤いオイル)使えば使うほどに改めて思う。

このオイルいい!って。

そして、隊長に当たり前だー!と叱られる自分たち(笑)

 

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

メーカー在庫が切れている物もあるみたいなので、気になる方はお早めに。

グリス系もたっぷり補充です。

こちらもグリスを作ってー!

って言ったら作ってくれたグリスですね。

次は何を要望しようかな?

LDG→THG→BSLGの順で粘度が高いです。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

 

オイルとグリス好きなように好きなだけリールに付けちゃえばいいんです。

正解も不正解も基本ないので。

リールをいじる人の数だけやり方はたくさんあります。

いいのいいの。

自分のリールだし。

自分が最高と思って使えれば。

 

なんでもそうですが、やりこむとわかってくるんだ。

あれ?

やっぱりボアード?

そして只今ボアードオイル、グリスを購入していただいた方にはステッカープレゼントしてます。

白と黒の2種類です。(無くなり次第終了とさせていただきます)

 

お店の方でもリールのOHを受け付けています。

お気軽にご相談ください。

REEL OVERHAUL
リールメンテナンスサービスのコンセプト 10minutesのオーバーホールは一番にリールを長い間、いい状態で使えるのを目指したオーバーホールです。 多くのリールを見てきましたが、調子の悪いリールの原因はケミカルの劣化によるパーツの保護機能の...
タイトルとURLをコピーしました