サラサラ気味の二種類の補充完了! 『ボアード ゴリアテ・ライトデューティー』

オイル&グリス

Contents

主にベアリングにどうぞ

ベイトでもスピニングでも、ベアリングの潤滑油を中心に出番のある二種類。

よく欠品するラインナップでもあるんですが、ここで一つ小ネタ。

オイルにもある程度賞味期限的な部分があって、ず~~~っと棚に並べられている物より売り切れては補充されを繰り返しているお店の物の方が新鮮なのでオススメ。

そんな事もあって10minutesでは一度に大量頼まず、細かく鮮度の良い状態のオイルとグリスをお届けしています! 鮮魚コーナー的な(笑)

なので大事に大事に少量ずつ使わずにガッツリ少し溢れるぐらいしっかり使ってあげましょう! 結局それがリールにも良い結果になりますからね(^^)

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました