フロッグ=カエルである必要は一切ないでしょ? 『Bronzeye Spit Shad 60』

フロッグ

Contents

名前がややこしいよね

なんたってこのルアーはフロッグ。 もうね、蛙って言っちゃってるもの(笑)

それでもこれはルアー。 名が体を表さなくてもいいのです!

カエルを食べてるからフロッグ使ってるんじゃなくて、ウィードやカバーに対してストレスが無いからフロッグ使いますよね。

ちなみに今回のこのフロッグはSHADって言っちゃってますから(笑) もはや何でもいいわけです。

 

とは言え、このルアー。 一応フロッグゲームを得意とする選手のシグネチャーモデル。

ペンシルポッパーみたいなカップと逆三角形のボディ、縦に並べられたスカートなどなど。 地味にこだわりがあるようです。

フックはがまかつのダブルフック。 斬新なフロッグですが、そこは安心のSPRO。 この釣りもそろそろかな?

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました