久しぶりの霞ヶ浦でした。 『オープンしました。』

釣り

オープンしました。

ちょっと遅くなりました。

熱中しすぎたかな?

 

さて本日はゴミ拾いに参加してきました。

朝は早めに行って釣りしようかと企んでいましたが。

そんな気力もなく。

7:00に出発。

 

どんなお宝が眠ってるかな?

 

一見、綺麗そうな感じですが。

草むらにお宝は隠れているのです。

こんな感じのところね。

みんなで世間話しながらのんびりとゴミ拾い。

始めると熱中してしまうお宝さがし。

捨て糸、ルアーパケ、ロッド、お弁当、缶、ペットボトル、たばこと定番の物から。

キャリーバックなどの大物まで。

チャリやタイヤも捨ててあったけど、さすがに回収は不可でした。

そして、いつの間にか時は過ぎ12:00前…

時間を忘れてゴミ袋パンパンになるまで拾ってやったぜ!

 

また次回も参加したいと思います。

 

参加された皆さん、スタッフの方。

お疲れさまでした。

タイトルとURLをコピーしました