もはやカッコ良さでしかない!『ハイフィン クリーパー』

トップウォーター

Contents

ちょっとかさばるけど

ボックスに入ってるとワクワクするルアー。

朝の静かな時間帯に投げてやりたいな。 と言いつつ自分はバド投げちゃったり(笑)

ルアーが目に見える釣りはやっぱり特別。 どのジャンルでも魚種でも、水面のルアーに出る魚からの反応は最高ですよね!

昨日は例のビッグベイトをオリジナルそのまま、水面で使える事が判明してちょっとテンション上がりました(笑)

ヒントはヒラマサからでした。

 

釣りに対する『なんで?』の追求って面白いですよね。

ただ釣れる。 で、終わらず『なんで釣れるのか?』

そこでこのクリーパー。 なんで釣れると思います??

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました