へドンは輝くな~。『アルバン The Heddon Story / 僕達のヘドンストーリー』

書籍

わかっちゃーいます。

自分みたいな発言をしていてはアンチの方も多い事でしょう…

ただ、少しづつ理解してくれる方たちも増えてきているのは事実。

そう、釣りに行けば行くだけ感じるかと思います。

アイツら…

と気づいた方もいるかと思います。

ここからが楽しい釣りです。

自分の釣りを楽しいんでください。

自分は釣りしか好きな事がないので、これからも真っ直ぐにやってきます。

 

今はどんな事も簡単に言える。

その発言に責任を取れるか、取れないか。

知っててならまだわかります。

知らないが罪かもしれませんね。

気付いた時にそれが嘘になる事もあるかと思います。

自分もそうですが、ここを一番に気にして文章を書いています。

 

さーて。

いい記事あさってたら出てきました。

リールの飛距離の記事見たって、ロッドのインプレ見たって、ルアーのウンチクの記事見たって。

まぁー気持ちイイ魚がもっと釣れる訳ではないかと思います。

Strike Zone - Bassmaster
The pros explain why it's so important to learn the 'strike zone'.

自分も完全解読ではありませんが。

いい記事だと思います。(たぶん)

釣りが上手な方はこれをしっかりと理解してるのは確かでしょう。

 

そうそう最後は趣味なんで自分が何したいかなんですがね。

Contents

へドンのエロ本

ネットの時代ですが。

やはりマニアックな資料は紙ベースの物がたまらないです。

DVDに出てた方たちの解説とへドンの歴史、スミスカラーですかね。

ざっとこんな内容のエロ本になります。

自分も持っていますが。

へドンプラスティックコレクターズの本は入手困難ですしね。

こんな時代によく発売してくれたと思います。

 

どんなセールスをしようが。

ペンシルベイトはザラスプーク!

クローラーベイトはクレイジークローラー!

ギミックはここに詰まってますから。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました