5本入荷です。 『マッドキャップブロス ジャックポットⅡ』

ソルトプラグ

 

今年のラストの相模湾マグロ…

残念ながら、この天気なので出船中止!

たぶん、ほんとにマグロ運ないんだろうな私(笑)

悪霊の呪いか?

去年も船長に言われたもんな~。

「お前ら~マジお祓いしてこい~!」

イイのイイの楽しかったらって思ってましたが。

さすがにな~?(笑)

 

って事で。

釣りに行きたすぎるので先ほど外房の予約完了です。

相模湾は今度ティップランで行きたいと思います。

イカフライの季節も近づいてきてて楽しみですね。

 

さて後半戦用に頼んでいたルアー達が少しづつ入荷してきました。

5本きたのですが、1本売れてしまいました。

180HFSが2本

170が2本

今回の納品から180HFS、170もバージョン2ですね。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

どちらのモデルも外房で扱いやすいサイズ感になってます。

タックルバランスも釣り座も選ばない万能サイズになります。

私はこちらのルアーをテストしていきます。

へドンの垂直浮きです。

タイトルとURLをコピーしました