『Terrier! Bull 90′ & Jet Cap テリア ブル 90 ジェットキャップ』 色の魔法

ソルトプラグ

気持ちのイイお天気。

春から夏へ。

そんな途中。

そんな感じ。

安定と変化。

低水温からの適水温。

釣りの組み立て方も1か月前とは変わってるはずです。

時があるからいつも同じではない。

だから釣りは永遠に難しい。

自分で考えて。

自分で知って。

自分の思うように。

嬉しい時、悔しい時。

自分の釣りをめいっぱいに。

そんな2021年から始めてみませんか?

キャンディー系。

下地のメタルとの相性も抜群の塗装ですね。

ベタもいいけどキャンディーの深みとグラデーション透け感。

綺麗ですよね。

魚よりまずは人間が釣れちゃうカラーじゃないでしょうか?

釣れるカラーはまずは人間が購入して投げる事から始まる!

だいたいは人間が綺麗だなと思った色から始まる訳です。

ルアーは投げなきゃ釣れないわけですから。

売れないカラーは必然的に釣れないになる訳です。

色々な意見があると思いますが。

私はそう思ってます。

だから私は色はなんでもいいかなって。

自分の好きなの使って釣りしたらいいかなって。

ルアーは凄いから、投げただけで興味を示す魚もいるってのが現実です。

いっぱい釣りして、色々と感じて。

正解と疑問を繰り返して。

色もいいですが。

自然素材を使用の為にバルサの重さも気にしてみてください。

細かく言っちゃうと。

下地、べた塗、重ね方、トップコート回数、噴射量。

インジェクションですら同じものなんてないはずです。

拘ると難しくなりすぎちゃう事も多いです。

ただ思い込みは危険です。

テリアルアー達は色々な事を教えてくれるルアーです。

ルアーを通して色々とゆっくり感じて。

しっかりと考えてみて。

自分の釣りを楽しんでみてください。

日差しも強くなってきましたね。

ジェットキャップの方も3色。

ネイビー、カーキ、デニム。

ルアーのオンライン販売の方は本日の18:00からの販売を予定しております。

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました