『Terrier! Bull 90′ テリア ブル90』 続・比重遊びの提案

ソルトプラグ

均一に物を作る難しさ。

細かい事を言うと全て違う。

同じルアーでもカラーでの違いがあるかと思う。

使う塗料の量やトップコートの量でも違いはある。

こればっかりは難しい。

なので同じルアーでも色によって違いがあるのは明白であろう。

同じ物と思いこんでいる可能性。

だから釣りは難しい。

そして気になって拘ると。

天然素材の難しさ。

そもそものバルサの違い。

バルサの比重。

では比重が大きいと小さいどちらが良いのか?

どちらも違いを知って楽しむべきである。

それがビルダーからの提案。

今回のブルはバルサ素材が軽い物を使用しております。

その為フロントアイの位置が顎から32mmの位置に変更されています。

だからどうってことはなく、この使用の方が動かしてて楽しい。

ただそれだけのこと。

前回同様にわかりやすいようにフロントアイの位置とバルサのウエイトはルアーに記載されております。

ルアーフッシング応えは有っても答えは無く感じます。

答えがあるのかもしれないけど、答えが見えないからこそ1ピースずつ組み合わせる必要性があるのかもしれませんね。

301 Moved Permanently

ルアーの個性を楽しんでください。

販売は本日の17:00頃に予定しております。

タイトルとURLをコピーしました