どんどんヒラマサ釣っちゃいましょう~! パート2 『マッドキャップブロス ジャックポット』

ソルトプラグ

最近ヒラマサで人気のジャックポット入荷してきてます。

ブログに書くの遅くなっちゃいました。

リールにアオリイカにヒラマサ妄想。

ホントに自分がもう2人ぐらい欲しいです。

 

どんどんヒラマサ釣っちゃいましょー! 『MGクラフト スキルレオン』
メタルジグ、これも先日紹介したザラスプークと同じでシンプルなルアーのひとつです。 いわゆる鉛の塊。 でも奥が深すぎる。 とても深くて底は見えなそうなので私は入るのが怖いです。 たぶん、入らないです...? ただ、触って、眺めてると... 『...

先日入荷したメタルジグに続き。

水面ルアーも。

 

外房好調ですね。

セカンドステージチームも好調(笑)

さすが、コテツさんの影武者です。

噂には聞いてますが、がんばってるもんね。

めげずに山梨から毎週外房へ通うナイスガイ。

そう、釣りたい気持ちが大事です♪

さージャックの群れが到着です。

万人受けしないカラーも到着してますよ。

でも、売れていく…

何故でしょう?

答えは釣れるからです(笑)

今回は大き目なサイズです。

180HFSはド定番サイズになってきました。

200HFSはただただ私がお気に入り(笑)

220HFSこちらはロコの方がマグロにってチョコチョコ旅立ちます。

オーバーキャストのヒラマサやライトタックルGTにもいいですね。

220は通常ボディー、九州ヒラマサorGTかな。

240HFSも220と同じくな感じ。

シルエットを出したい方は240HFSを使用感は220と同様です。

301 Moved Permanently

只今、在庫はバージョンⅡと貫通ワイヤー式の2タイプがございます。

これからは全てバージョンⅡになっていく予定です。

 

さーどんどん投げていきましょう!

投げなきゃ釣れませんからね。

タイトルとURLをコピーしました