『Madcap Bros マッドキャップブロス』 マグワン、ジャックポット久しぶりの入荷です。

ずっと完全完売していたマッドキャップルアー。

ようやくきました。

今回は全部で4タイプ。

ジャックポット130、160、180HFS、マグワンダイブ220になります。

ジャックポットの方は外房で使いやすいサイズ感になります。

今回はホログラムでやってきました。

ホログラムジャックは日本初納品だそうです。

外房も通ってますがかなり雰囲気がかなり出てきてます。

個人的にはやはりウッドはプラと樹脂には敵わない最大の魅力があると思っています。

後はルアーの見せ方、ルアーの素材によっての出しどころでしょうか。

細かく釣りをしてるとあると思います。

ウッドがいい時、プラの方がいい時。

それとジャックポットは普通に使いやすいのでかなりおススメなヒラマサルアーです。

最近人気のマグワンの220サイズも入荷してきております。

先日も私の昔からの友人がマグワンでGTキャッチしてます。

ポッパーでもカップ口径が小さめなのでそんなに負担がないみたいで使いやすい感じとのご連絡はいただいておりました。

それとマグロもマグワン活躍してます。

マグワンは数が少ないのでお早めにって感じだったんですが…

すぐに完売してしまいました。

10minutes ONLINE (10ミニッツ オンライン)東京、池袋にあるルアー釣具店 アメリカンルアーとG.Loomis、ヒラマサルアーを取り揃えております。リールのオーバーホールや修理、ロッドのガイド交換などもやっております。

こちらのポッパーも細身なので試してみてください。

トップへ戻る