ステキなスタッフのいるお店♪

釣り

最近はいい出会いがたくさんです。

まずは話してみないと。

上っ面の部分でなく、グサッと奥まで踏み込んで。

 

釣りを仕事にすることはとても葛藤があるんです。

大きく言うと、釣ってもらいたい!と買ってもらいたい!

このバランスがとっても難しい。

割り切って仕事!

まぁーありだと思います。

それが経営って事だと思います。

 

でも、私は無理だな(笑)

買って満足?

いやいや、釣って満足したいじゃない!

時に?いつも?

私も釣りのレベルはまだまだですが。

よくお店では口論になります。

接客業としては最低なのかな?

ただ、次のステップへと開花してきた方もいるのは事実。

たぶん、今がメッチャ楽しいんだと思います。

ギラギラしてるもん(笑)

いいと思います。

 

自分が何をしたいのかが大事だと思います。

しっかりと目的を持つ。

何でもそうですね。

Contents

はるばる九州から。

ちょっと前の出来事ですが、フィッシングバーポンドのオーナーとお食事。

いきなりの私のブッ込み。

わかっちゃいる。

あんな失礼な事を聞く私はまだ子供。

失礼ながら、釣りの技量を量らせてもらう。

見せかけなのか?

本物なのか?

私の予想と反した答え。

デカい男だった…

技量を量られたのは私かもしれない。

会って話て見ないとわからないもんですね。

まぁー意気投合したのは事実です(笑)

 

そして、2件目へ。

アードベッグを頼む2人に。

ウエイターが鼻で笑ったようなので、それにカチンとするオーナー(笑)

2杯目。

お任せで何が出てくるか?

ウエイターの技量を量る。

しかし、予想を裏切り美味い。

いい酒が出てきたもんだ。

そして、ウエイターを認めるオーナー。

可愛いとこあるじゃんか(笑)

やるなラガヴーリン!

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

福岡のお店ですが、間違いなくルアーフィッシングもお酒もコダワリを持った店でしょう。

近いうちに行けたらと思います。

チームマッドキャップブロス

こっそりと偵察してきました。

私とは全く違うタイプの釣り人。

そして、チームマッドキャップブロス♪

人柄はもちろん、全てが柔らかい。

見習わなければ(笑)

こりゃーもう人間性なんだろうな(笑)

ショーケースにずらりとジャックポット!

 

おぉー!

こんなにいっぱいあるの初めて見たぜ。

マッドキャップルアーは狭山店かうちです(笑)

 

これね、面白いのが魚に対してのルアーの見せ方の考え方が違うんですよ。

へぇーって感じ。

ジャックのワイドタイプタイプの使い手の話は聞く価値あり!

因縁の対決ですよ!

よく一緒に飲んだ仲です。

こんな顔して、まぁー酒弱いんだ(笑)

太ったな~。

このお店はB1も1Fもマジで変態スタッフやべー(笑)

私も最近、よく行ってます(笑)

 

最近しみじみと思います、最後は人ですね。

タイトルとURLをコピーしました