OVER THE RAINBOW(パクリ) 『外房ヒラマサ 松鶴丸』

釣り

魚釣り好きですか?

私は大好きです。

 

ようやく外房に行ける。

外房の状況は「あんまり良くないねぇ~」って感じみたいですが。

行かなきゃ釣れない!

価値のある魚を求めて。

いやー寒いっす。

もう私はストーマーを着用しちゃいました。

水温は?

港口で16℃、沖で20℃。

マグロもシイラもで、まだ温かい外房ですね。

久しぶりの出船みたいなので探り探り。

状況は日々変化してますからね。

広大なエリアの魚を探すのは一苦労です。

船長を信じる事が大切です。

 

まずは太東沖から。

少し濁り水ですね。

ヒラメ船でヒラマサがポツポツと上がってるみたいです。

んぅー?

って、南下していきます。

いつもだったらお触りしてくれるんだけど(笑)

わかんないです???

魚はおそらく沢山いると思うんですが…

なぜルアーに反応しない?

これを紐解かなくては。

って思いながら釣りをしますが。

午前ノーフィッシュ(笑)

って港に戻り勝手にステッカー張っちゃう(笑)

 

午後は釣りたい!

私も連敗中ですからね。

できれば、釣れないブログは書きたくないものです(笑)

 

さー午後は。

空気が変わった。

少し暖かい空気。

予報通り風が変わる!

僅かな事ですが、こんな事を感じる事がチャンスになったりするんで。

 

そして雨。

 

そして虹。

 

そして

 

なんだかんだで休日をエンジョイしています(笑)

 

んぅ~!!!

私のルアーには出ない(笑)

お決まりの悔しさ感じさせる外房サンセット。

 

次は外房特訓です!

タイトルとURLをコピーしました