可愛いバック♡ 『バスプロショップス ヤックルバック』

釣り

昨日は突然の500Error

以前もエラーコード発生で寝れない時がありました。

ホントにエラー出ると嫌ですね。

こんなトラブルにも慣れてきてしまって、なんだかんだで何とかなるように。

さーようやくブログ復活です。

ちょっとかわいいアイテムご紹介。

チープなんだけど、そのチープな感じが心をくすぶります。

簡易防水バックですね。

用途的にはカヤック用みたいですが。

まぁー何に使ってもいいでしょう。

個人的にカメラ入れにいいんでないかと???

ボディーとレンズ2個ぐらいは余裕で入りますね。

ちょっと自分が欲しい(笑)

出し入れも容易にできる感じです。

タイトルとURLをコピーしました