また行ってしまった… 『外房ヒラマサ 松鶴丸』

釣り

釣りバカモードに突入している私(笑)

また行っちゃったよ(笑)

難しい、ほんとに狙って取るのが難しい。

でも、こんな状況嫌いじゃないんです。

狙って取れそうなチャンスは1日で数分。

でも、そこのチャンスをものにする為には行くしかない!

なんなんですかね?

全然イージーな状況でないのに(笑)

 

楽しいっす。

 

そんな状況の今、男らしい方が船に乗り込んでいた…

そうそう、外房にサンマが入っている状況。

そりゃーキャスティングの可能性もある訳ですよ。

そんな中。

ジギングロッド2本で船に乗り込む男が!

イヤーカッコイイ。

男らしい。

嫌いじゃないっす。

狙う魚を定めてる感じが。

何でも目的があるかと思うので。

最後はそうなっちゃいますね。

 

って撃沈(笑)

 

くそー。

触ったのに~。

って倒れこむ私を見て爆笑する人。

そんな時間の使い方好きです。

http://shokaku.sinnyo.co.jp/fishing/12304

 

以前より根に魚の反応が魚探に映るようになってるかな。

後は上と下の水温問題な気がします。

 

さー今日は飲み会にお呼ばれしているので。

いじられて来ます!

生き地獄(笑)

タイトルとURLをコピーしました