左手はそえるだけ… 『外房ヒラマサ 松鶴丸』

釣り

2017年の最後の集大成の気持ちで2DAYSヒラマサ。

今年は全力で21回。

結果去年と変わらない釣行回数でした。

ザックリ月に2回ぐらいかな。

これが私の限界かもな…

まぁーできる範囲で頑張るしかないっすね。

2017年もいろいろあったな~。

いろんな方との出会いもあったりで。

笑って。

楽しくて。

見せつけられて凹んだり。

釣れなくて悔しかったり。

釣れている事実から逃げたくなったり。

カッコイイと感動したり。

最高に楽しいビール飲んだり。

赤霧島片手に説教されたり(笑)

最後は怒涛の釣れないから釣りに行くラッシュ!

この2日間。

マッドキャップルアーで2日とも結果を出せたのが良かったかな。

釣りたいと思う気持ち。

私はそんなテクニックしか持ってないので。

まぁー。

でもこれが一番必要な釣りのテクニックだと思います。

 

さー来年はどうしようかな?

自分なりにどんな釣りの目標を立てようか悩んでいます?

ただ、来年も外房に通う理由はできています。

カッコイイお父さんの姿を見せてもらいにね(笑)

http://shokaku.sinnyo.co.jp/

 

今年も皆さん優しくしてくれてありがとうございます♡

来年も宜しくお願いします。

 

って後1回乗ります(笑)

タイトルとURLをコピーしました