沖縄からハッピー届きました♪ 『ブリーズフィッシング マチャミ船長登場』

釣り

釣りの初めはオレンジ色の玉ウキから。

そして、オカッパリのバスに留まらず、バス釣りの最終形バスボート。

私のカッコイイと思っていた釣りです。

そのバスボートと同じく、私の中で憧れていた釣りがGT。

そんな少年の時にカッコいいなと思っていた、夢の釣りのひとつひとつを現実にしてきたわけです。

でも、私も折り返し地点。

1日フルでルアーを投げる体力が落ちたと実感しています。

老いって奴なのかな?

 

後何回、沖縄で釣りをできるのか?

いやー普通に生活してたら多くて15回ぐらいかな?

私の心に残るGT釣りてーな(笑)

沖縄に帰る前に船長が遊びに来てくれました。

そう、いつもカッコつけるんです(笑)

一見チャラそうですが…

熱いハートを持った男。

残念ながら沢山は行けませんが今年もお世話になります。

BREEZE Fishing Supplyブリーズフィッシングサプライ GT・ジギング・泳がせ釣り 沖縄のボートフィッシングをサポート!!
沖縄・那覇からオフショアーゲームへ元気に出港中!!

みなさんもチャレンジしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました