今年も楽しくなりそうな予感しかない外房です。 『マッドキャップブロス ジャックポット』

釣り

最近、衝撃的ニュースが立て続けに情報が入ってきてます。

どーなるんだか(笑)

悪い事は目をつむって。

 

そうそう、先日1年ぶりに徳さんが外房に。

釣れなかったみたいだけど。

https://10minutes-home.com/2018/01/28/report-40/

次の日にいろいろ聞いてくる訳です。

まぁーそうなるか。

でも、今年の私はフォースを使わせてもらいます(笑)

今後もジャックポット続々と入荷してくると思います。

今回は。

200HFSです。

ハンドメイドのルアーなので誤差はありますが大体±85gぐらいの設定です。

さて、今年はこれで何本のヒラマサが釣れるかな?

そろそろ私も外房に行けそうな予感です。

301 Moved Permanently

今後の入荷ですが220、240と大き目なルアーの入荷が続くと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました