『外房ヒラマサ 松鶴丸』 ヒラマサ大量に入ってます。

釣り

GT沖縄遠征から帰ってすぐに外房へ。

今、あの頃のように楽しい釣りが私の中にあります。

 

類は友を呼ぶ。

いるいる。

釣りバカな方々が。

そんな仲間で切磋琢磨。

最高に楽しいです。

 

午前は大原の沖方面へ。

一面メジの跳ね、そしてヒラマサのトロトロ。

激熱でしたね。

トロトロがなくてもチャンスありです。

そして、期待の午後。

大場所にすぐさま。

ただ、海の色が悪いですね。

水温は15、16前後。

ひたすらキャストしますが上への反応は薄い。

魚探を見ると反応はポツポツ。

ってジグをやってみると。

http://shokaku.sinnyo.co.jp/fishing/13262

ゆうちゃんが食わせました。

まぁーいやらしい事してまいたよ(笑)

ジグはおなじみのメロン屋工房のサーチメタル。

 

その後

 

海が真っ白に。

いやーこんなにいるのかヒラマサ。

タイミングは一瞬でしたがね。

 

って事で。

いつどう爆発するか?

 

必ずペンシルは持って行ってください。

私は懲りずに通いますよ。

タイトルとURLをコピーしました