メロン印の一期一振『メロン屋工房 トゥルーブルー ファナティックジギング FJ61LS&FJ63MLS』

ソルトロッド

Contents

現在大盛り上がり中です

春かな~!!? なんて盛り上がりの外房ヒラマサ!

そんな中、毎週遊びに来てくれる大先生の一振りでもある61LSと63MLS。

共にかなり汎用性も高く、非常に扱いやすいロッドです。

特にドテラ流しの外房ならひとまずこの2本でもいいかもしれませんね。

もう少し柔らかかったり、硬いのはそれぞれ妄想が広がったタイミングで。

 

61LSは自分も使わせてもらっていて、軽いジグから200gちょいまでも扱えるオールラウンダーですかね。

一本だけ選ぶならコレって感じです!

301 Moved Permanently

 

 

63MLSは61LSをそのまま延長し、ワンランクパワーを上げたような雰囲気な竿。 ロッドエンドが少し短い分有効レングスも長く、例えば払いの流しやジグへの入力を少しマイルドにしたいイメージの人にいいかもですね。

301 Moved Permanently

 

 

これと同じ番手の竿を大原の松鶴丸でレンタルしてます(^^)

気になるんだよな~って人は実際現場でお試し出来るので、船の予約をする時に頼んでみて下さい(^^)

http://shokaku.sinnyo.co.jp/
タイトルとURLをコピーしました