こうなる前に!! クドいようですが大真面目です。 『リールオーバーホール』

リールオーバーホール

Contents

ゴロゴロ、コロコロするかな? じゃもう遅いのです。

違和感を感じてからでは遅くて、購入後半年をベースに一度預けて頂ければベストかなと思います。

今やっと一段落してるので早めにお返し出来ますよ(^^)

淡水海水関係なくせっかく買ったリールなので長く良く使ってあげたいですからね。

リールの値段関係なく、メンテナンス不足でパーツの破損も考えているより簡単におこります。

もうすぐゴールデンウィークなので、釣行前でも連休明けでもオーバーホールのご依頼お待ちしております(^^)

REEL OVERHAUL
リールメンテナンスサービスのコンセプト 10minutesのオーバーホールは一番にリールを長い間、いい状態で使えるのを目指したオーバーホールです。 多くのリールを見てきましたが、調子の悪いリールの原因はケミカルの劣化によるパーツの保護機能の...
タイトルとURLをコピーしました