『埼玉湾漁業組合 ぐちぺん165F』 埼玉から全国の海へ。

ソルトプラグ

ルアー作り。

私は楽しいと思う。

どんな理由でルアーを作り始めるのかは人それぞれ。

って、やはり気になるのはルアービルダーの想い。

先日の夜に、そんな事ばっかり話してました。

ルアーを作る事は簡単です。

でも難しいルアー作り。

時間、作れる数量、ルアー製作機材、限りなく均一に。

限りなく正解がない世界だから自分らしさが輝く。

埼玉の心の海から届きました。

ぐちぺん165F

特徴はカーブが多く柔らかい丸みをおびたボディーに個性的なホログラム。

このホログラムを貼るのは大変そうです。

器用でマメじゃないと。

ユニークなのはパッケージも名前も。

遊び心も持ち合わせる。

ステキですね。

301 Moved Permanently

 

釣れたら釣果報告お待ちしています。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

きっとビルダーさんも喜んでくれると思います。

タイトルとURLをコピーしました