『Bagley Crankbait バグリ―クランクベイト』 バルサで値段が安いのが魅力。

クランクベイト

クランクベイト。

浅く言えば「誰もが巻けば釣れる」簡単なルアー。

深く言えば「無限の組み合わせが可能」簡単ではないルアー。

究極だとこの感じになるかと思います。

後は人間側の考え方と解釈の仕方なんだろうと思います。

もちろん、この話をする上では魚を追えてる事が最低条件ですからね。

難しいですクランクベイト。

かなりお店の方から無くなってきました。

秘密基地の方にもストックしてたのですがね。

素材がバルサでこの価格。

バグリーは安いのが良かったんですけどね。

今となっては、プラルアーが優等生すぎるんです。

技術の進歩ってすごいです。

やはりB2は人気ですね。

それに続いてDKB1かな。

お店のいろんな場所にバグリ―散乱している状態です。

古いのとかもあるので探してみてください。

 

クランクベイト。

丸くてルアーらしくて。

かわいいんだ。

301 Moved Permanently
タイトルとURLをコピーしました