『Second Stage Shiori Kunai セカンドステージ 栞 クナイ』 テスター2人のリクエスト

メタルジグ

セカンドステージの2枚看板の大使とコテツ。

いつもお店でまったりしている2人…

同世代って事もあり楽しくお付き合いさせていただいております。

そんな2人。

当り前ですが、それぞれの考えがあり、イメージがある。

そりゃーテスター同士でも使う物が違ってくる訳です。

しかも、いいタイミングで2人がお店に来たって事で。

写真をパチリ。

原田テスターからはクナイの220gのリクエスト。

岡本テスターからは栞の120gのリクエスト。

そんなタイミングで入荷してきました。

ホログラムもレンズホロになってるし(笑)

私はリクエストしてませんからね。

そして、やりたい放題は続きます。

店内でよくわからない盛り上がり(笑)

そして店内のレイアウトをいじりだす…

綺麗に並べてくれたのはありがたいのですが…

なんか飾られた(笑)

せっかくなので1か月ぐらいですかね。

飾っておこうと思います。

現物サイズみたいなので。

もちろん、この子より大きいサイズいますからね。

参考までに見てあげてください(笑)

301 Moved Permanently

カラーで魚を釣り分ける事は不可能です。

個人的に色はどんな色でも釣れる可能性はあるかと思いますので。

楽しい色ってのがいいかと思います。

コテツカラーは楽しい感じ。

この色を通して、見ず知らずの方たちが現場で仲良くなるきっかけになればと思います。

栞の感じは参考までに読んでみてください。

『フィールドスタッフ岡本氏からの釣果レポート』
2019.8.10【外房ヒラマサ・松鶴丸】フィールドスタッフ岡本です。外房へ通い続けること5年。SecondStageのモニター・スタッフとして1年半。こんな…

なんかよくわからないですが、本日も盛り上がっております。

タイトルとURLをコピーしました