『外房ヒラマサ 松鶴丸』釣りたい…悩み。

釣り

こんにちは、竹入です。

前回の外房釣行からもやもやして眠れない日々…。

色々考えてはいるものの。

上手くまとまらない歯痒さ。

悩んでいても何も解決しないので

まずは通うとこから!!

という事で、昨日も外房へ。

海は凪ていて、風も弱い。

潮もあまり流れていない。

最近気にして、見るようにしている水温も前回とほぼほぼ変化なし。

いい雰囲気とは言えませんが。

サゴシがたくさんいるようで。

ラインが切られることも多々あり…。

サンパク、ワラサもからの反応もあり。

他の魚もぽつぽつ釣れていて。

色んな魚がいる感じ。

雰囲気は良くなってきたんだけどな~。

午後からも相変わらず、サゴシ、サワラの反応がよく。

「サワラだよ、サワラ(笑)」

いや、ヒラマサじゃん!!

さすが、埼玉のボス(笑)

ヒラマサはいる。

いるけど…。

あっという間に終了の時間。

手が届きそうで、届かない。

また、しばらく悩むんだろうな(笑)

上滝さんありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました