『外房ヒラマサ 山正丸』復活の笑顔

釣り

前回の単独釣行に引き続き今回も午後船は山正丸さんへ。

改めてやっぱりヒラマサ釣りは楽しい。

外房の海域も楽しい。

これが相まったらスーパー楽しいに決まってるじゃないか!

もっと楽しくなる為に。


午後船は南下。

やはり水色が前回より濁りがある感じ。

ただ釣れそう感は午前に続き、午後も。

船が流れるってステキです。

って、一流し目に復活した彼が。

本人も久々の釣りプラスヒラマサで大喜び。

そして山口船長も大喜び。

一緒にヒラマサで喜べるってステキな事ですね。

かっこいいミドルサイズのヒラマサ。

ジグはセカンドステージの新製品シオリ120gのコテツカラーでした。

体力も半分は使ったと思いますが、テンションはまだまだ高め。

午前に引き続き楽しく釣り。

イナダ、ワラサ、ショゴ、サワラ。

ヒラマサも絶対いる!

でも釣れない(笑)

まだまだ下手くそな自分をみていると、 なんかワクワクしちゃいます。

未だにジギング苦手感な自分。

いつになったら確信部分に突入できるのか。

まぁ~自分の行ける範囲で通うしかないですね。

最後まで諦めずにロッドを操作し続けましたが残念ながらのお時間。

やばいヒラマサ釣りてー(笑)

午後船も太陽沈むの早すぎてちょっと釣り不足。

また次回ですね。

千葉県いすみ市大原港 山正丸 ルアー乗合船

アングラーとしても船長としても一流の山口船長。

特徴としては攻めのスタイルでしょうか。

結構、私は好きです。

操船の余裕がある時は美味しく魚を持ち帰れるように〆てくれますし。

何と言っても経験が違います。

初めての方でも 親切丁寧にいろいろと教えてくれますので 是非とも足を運んでみてください。

色々とお話してみるといいと思います。

タイトルとURLをコピーしました