『19ステラSW ギア比交換XGをHGに』 悩みのヒントはアオリイカに

修理

HGで10000スプール付けたいけど付かない。

諦めるのはまだ早い。

こんなご依頼もちらほら。

HGギアに変更しちゃいましょう。

組み合わせが以前より融通が利かなくなりましたが。

ご希望の10000HGになりました。


さて、一気に釣りの話です。

釣りの答えは人間の心理のようなもの。

わからない。

わからないから、わかりたい。

好きな女の子を100%の確率で口説き落とせる方法があれば苦労はしないわけですよ。

敵わない事もある。

でも、少なからず男の子はモテようと努力するわけです。

オシャレしてみたり。

高価で人気な釣り道具買ってみたり。

がんばってはみますが。

なんて切ない。

それが恋。

それが釣りな訳です。

やっぱり、見た目じゃなくて中身なんですかね?

フラれてるの前提に書いちゃいましたが(笑)

まぁ―釣れない日の方が多いと思うので。


現在、私がガチで取り組んでいる外房のヒラマサ釣り。

少々手詰まり感なのか。

平行線を辿っていた感じの私ですが。

今年、個人的に密かに再熱していたアオリイカにヒントがありそうな気がしてます。

ラージマウスバスを制する者はヒラマサを制す。

アオリイカを制する者はヒラマサを制す。

リバウンドを制する者は試合を制する。

なんかそんな感じ。

ここにきてスーパーポジティブ思考になってきました。

なんかお宝がありそうだから。

ワクワクしてきました。

時々ある意味わからない自分の心のブログ…

タイトルとURLをコピーしました