『外房 松鶴丸』遷りかわる海に。

釣り

こんにちは、竹入です。

ここ最近、体調不良継続中…、寒いですからね。

もうすっかり秋ですが。

海も秋っぽくなってるんですかね?

という事で、昨日も外房へ!!

午後からの乗船。

出船前からはしゃぎすぎ!

勢いノリノリのウッチー(笑)また釣っちゃうの??

濁ってるな…あまりいい状況じゃなさそう、まだまだ台風の影響が残ってる感じ。

潮はいい感じで流れてるんだけどな~。

鳥もたくさんいるし、魚からの反応もぽつぽつ。

マグマでイナダ!

ん~何かが違う感じ。

ついてそうな場所は何となく分かるんだけどな…。

終了時間。

いや~釣れなかった。完敗です(笑)

前回の釣行より濁り、ちょっとだけ季節が進んだかな?。

毎回変わる状況についていけず…。

経験値不足かな!!また来週行こう。なんて(笑)

濁った潮の中で、魚ってどうやってルアーを見つけてアタックしてくるんですかね?

わからないことだらけだから、釣りって楽しいのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました