『Elements Davinci 190 エレメンツ ダヴィンチ190』 入荷になります。

スイムベイト

本日は半袖。

お店はお休みですが、作業するには気持ちのイイお天気です。


ブログを書くのが遅くなってしまいました。

ダヴィンチの方が入荷してきました。

今回は新色とSWカラーです。

新色はザリ、ギルなどバスで使われそうなカラーがメインですが。

もちろんスズキ、シーバスで使って頂いても釣れると思います。

人気のコノシロは今年の生産予定はないみたいなので秋にと思っている方はあるうちに購入しておいてください。

新色はこんな感じです。

ここで気になる。

あまご?

やまめ?

そしてハスカラー。

ちょっとトーンを落としてつや消し気味で再登場です。

金ブナはホログラムがレンズホロですね。

人気のあるホログラムです。


さて最後に。

もう色々とダヴィンチについて書いても仕方ないので。

何か違う事を…

いつもの癖が強いやつを。

マンネリ化した釣り業界。

売りたい、広告もらいたいのスパイラル感。

趣味の物ってのは難しいのがそこですね。

色々と知っていくと必ず天秤が脳裏によぎる訳です。

ある程度の事であれば、どんな発言をしても嘘にはならない。

プロマジシャン級の話術のテクニックは身につくわけです。

そんな時代に現れたエレメンツ。

もちろん、口論しましたし、ケンカもしました、笑いもしたし、飲みにもたくさん行きました、お互いに色々とありました。

お付き合いしてて思った事は、いい意味でも、悪い意味でも釣り具業界感は無し。

忖度もなしで、なかなか面白い。

真っ直ぐなんだと思います。

はじめて会った時にダヴィンチをお店に置こう。

そう思ったきっかけがあります。

ダヴィンチを定番ルアーにしたい。

私はその想いに心を打たれただけです。

って事で私は応援したいって感じなだけです。

今後の彼らに期待しましょう。

タイトルとURLをコピーしました