改めて凄いよ。 『へドン オリジナルザラスプーク』

トップウォーター

入荷してきました。

これもコンプしておきたいルアー。

これが並んでない店なんてありえない!(笑)

って、自分の欲望です。

 

はーい。

皆さん、今日はペンシルベイトを作ってください!

そんな日があるとします。

 

どうでしょう?

どんなに考えたって。

敵わない。

考えれば、考えるほどに。

オリジナル感を出そうとしてもギミックは全てザラスプーク。

シンプル過ぎて。

 

どうでしょう?

何かザラを超えるアイディアは浮かびましたか?

 

もし、そんなのがあったら…

めっちゃ売れると思います。

一攫千金(笑)

ラインアイの位置も絶妙です。

丸いボディーなのでロールもするし。

ウエイトはシンプルに下に。

ウエイトは悩みますが。

下は王道ですね。

お尻にウエイトがないペンシルはあるのかな?

最近は私フロントフックがなんかある!

そんな感じがしてます。

 

最近はクリアザラを眺める日々です。

タイトルとURLをコピーしました